Cork

はっする するぞう!

 障害があろうと稼いでやる!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【第23回】利確と損切りのラインの設定がダメダメ 現在の収支−1,931円

昨日なんとかプラスまで持ってこれたので 調子に乗って今日もお金を掛けてトレードしてしまいました。 調子に乗っちゃダメですね みごとに5連敗。 全部負けトレード。 昨日の勝ち分も吐き出し、トータルマイナスになってしまいました。 利益を負いすぎて利確…

【第22回】実際にお金を投資してトレードしてみました 現在収支+8,124円

先日GMOクリック証券株式会社で口座を開設しました。 そして、先週金曜日から実際にお金を投資してトレードしています。 まだデモトレードで勉強中なのに口座を開設した理由は そう、GMOクリック証券の高機能チャートを使ってみたかったからです。 GMOクリッ…

【第21回】またGoogleアドセンスの審査に落ちた。どうしたらいいの?

こんにちは。 先月末、2度目の申請却下のご連絡をアドセンス先生から頂きました。 一度目のGoogleアドセンスの審査に落ちた記事はコチラです。 hustlesuruzou.hatenablog.com 一度目の申請却下の連絡を受けた時、 申請後もコツコツ書いていた記事もたまって…

【第20回】2016年の収支報告(−2,030円)と新年のあいさつ

本年最初の投稿です。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 2016年の収支報告 このブログを始めたのは12月ですが、 お金を稼ごうと思い立ったのは9月でした。 外出も一苦労、日々のリハビリや闘病に追われ 仕事に向かう時間を作…